スタッフブログ 美容室女髪

in KOREA

no subject

明けましておめでとうございます(*^^*)

 

1月1?3日韓国に行ってきました!!
初海外にドキドキ(*´-`)

 

韓国は−17℃で、こんなに寒いのは27年ぶりだそうですよ( ;∀;)

 

とにかく食べて呑んで買い物しまくりました*

 

2日目に近くのデパートに少女時代が来てたらしく、後から知ってショックでした(´;ω;`)

 

韓国は2時間程度で行けちゃうのでまた行きたいですね☆

 

今度は寒くも暑くもない時期に(´・c_・`)

 

posted by KetaiPost

 

美容室女髪 2013.01.06 0:00

行ってきました♪

行ってきました♪

本日、1月5日から女髪も気持ちを切り換えて営業が始まりました(≧∇≦)/

 

1月1日?4日までお休みだったので私は毎年、行ってる大人気の神社に行ってきましたょ(人´∀`)

 

明治神宮です!!!

 

1月3日に行ってきたので、明治通りも出店と人で大変、賑わってました♪

 

昨年はラーメンバーガーというB級グルメの店があったのですが、今年はなかったんですが、その代わりに初めて見た出店がありました!!

 

超特盛り焼きそば

 

サンプルが飾っていたのですが…

 

普通に売ってる焼きそばの3倍くらいの大きさと山盛りで思わず笑っちゃいました(O*´艸`*)

 

明治神宮は朝10時頃に行ったので並ぶことなくスムーズに行けました♪

 

11時頃には人が尋常じゃないくらいになっていたので行くなら午前10時がお勧めですよ♪

 

干支の御守りも凄く可愛いくて明治神宮は本当にオシャレ神宮なんですよ(@^□^@)v

 

大好きです♪

 

みなさまも今年一年、たくさんの良いことが起こりますよおに☆★

 

以上、アシスタントの山崎でした(´ω`)b

 

posted by KetaiPost

 

美容室女髪 2013.01.05 0:00

新年

ついに明けました。
女髪の正月休みもあと2日となりました(@_@)
気づいたらお仕事が始まる感じですね!
5日から新たな年のスタート!
去年よりさらにパワーアップして皆様をご満足できるように頑張ります(^o^)

 

14日には 成人式もあるので一生の思い出を素敵に過ごせるように精一杯やりたいと思います!

 

今年も1年 女髪鶴ヶ島店をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

posted by KetaiPost

 

美容室女髪 2013.01.02 0:00

ブログ初投稿!!

ブログ初投稿!!
こんにちはヽ(´ω`)ノ

 

アシスタントの山崎です!!

 

私はライブが凄く大好きで、今日は年末最後のライブに行ってきましたー♪

 

場所は…幕張メッセ

 

COUNTDOWN JAPAN 12/13

 

色々なアーティストがたくさん出て、4日間に渡り開催される冬のROCKフェスティバルなんです(^^)

 

本日はその初日に行ってきました♪

 

出演者は…

 

HY
Perfume
きゃりーぱみゅぱみゅ
木村カエラ
MONGOL 800
地球三兄弟(奥田民生さんやら…)
家入レオ

 

など本当にたくさん出たんですょ(O*´艸`*)

 

大好きなアーティストばかり見れて幸せ中です(@^□^@)

 

2012も残り3日!!

 

皆さんも幸せを探しながら、よいお年を過ごして下さいね(〇w’v`*●)

 

以上。山崎でした(*´▽`*)ノ

 

posted by KetaiPost

 

美容室女髪 2012.12.28 0:00

初一人ドライブ

初一人ドライブ

ついにETCを手に入れまして、一人でドライブ行ってきました(*^^*)

 

久しぶりに見る海は強風で荒れてましたが、やっぱり良いですね?*

 

生しらす丼がどうしても食べたくて、お一人様を気にしつつ勇気を振り絞り店内へ!!

 

頑張って良かった☆とっても美味しかったです(о´∀`о)

 

ナビに振り回されながら無事帰宅しました!!

 

次ぎはどこに行こうかな((*´-`)?

 

福田*

 

posted by KetaiPost

 

美容室女髪 2012.12.26 0:00

鶴ヶ島駅近くにある美容室女髪のスタッフブログでは店内の様子やメニューのご案内をしております

鶴ヶ島駅から徒歩2分とアクセスも抜群の美容院女髪では、スタッフブログを配信しております。親しみやすく髪の悩みも相談しやすいと評判のスタッフのエピソードをはじめ、店内の模様などもご確認いただけますので、初めての方もぜひご覧ください。
美容室女髪では、髪や頭皮のお悩みや髪質に合わせてご提案するトリートメントやスパなど多彩なメニューをご用意しております。ブログ内でも人気のメニューや最新のメニュー、お取り扱いアイテムについてご紹介しておりますので、ぜひご参考になさってください。
鶴ヶ島駅すぐの美容院では初めての方もリラックスして施術が受けられるよう、スタッフ一同、安心の環境を整えてお待ちしておりますので、ぜひ一度足をお運びください。