スタッフブログ 美容室女髪

ヘアーショー

11月22日 火曜日に新井唯夫のヘアーショーに行ってきました。

ものの20分くらいでこんなにも素敵なセットができるなんてやっぱりすごいです。

img_1537 img_1558 img_1573

 

そして デッサンをGETするべくじゃんけん大会  最終3人までに勝ちあがりましたが・・・

 

残念(;´Д`)  今回こそはほしかった

 

img_1550

 

やはり自分はまだまだ勉強しなければと思いました。

 

 

 

美容室女髪 2016.11.23 16:49

はいから社員旅行in京都

11月14日(月)~16日(水)ではいから川越店の社員旅行でした。

いっぱい歩いて皆足が筋肉痛に・・・

でもすごく楽しかったです。

image-14

 

紅葉の風景

 

image-13

 

皆で花魁も体験!!

 

image-12

 

外国人に負けないくらいのポージング☆☆☆

 

来年の社員旅行も楽しみです。

美容室女髪 2016.11.19 13:00

はいから川越11月14日から

11月14日~16日の3日間 社員旅行の為お休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたします。

 

 

 

美容室女髪 2016.11.09 17:24

女髪イルミネーション~幸福を呼ぶ雪だるま~

11月に入り肌寒くなってきました!

今年も残り2ヵ月。

さてさて、女髪では一足先に雪だるまのイルミネーションを出しました!

この時期になるとちらほらとイルミネーションのイベントなどが始まります。

ぜひ輝く雪だるまをご覧ください!

まだ未完成ではありますが、これからもっと輝いていく予定です!

%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%9f%ef%bc%92%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%9f

 


♢◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
美容室 女髪
http://www.izu-net.co.jp/
住所:埼玉県川越市鯨井新田1-11
TEL:049-234-0602
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
美容室女髪 2016.11.07 17:55

ハロウィン仮装しました

10月31日ハロウィンの日はスタッフ全員で仮装しました!

みなそれぞれ好きなものを仮装し一日営業しました!

祝日以外でイベントはあまりありませんが、とても楽しい1日となりました!

都内だと仮装してる人たくさんいますが、鶴ヶ島駅周辺ですとあまり

いないのでとても目立ちます。

来年はまだするか決まってないですが、もしするならまた違ったのにすると思います!

そして集合写真がこちら!

haro

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
美容室 女髪
http://www.izu-net.co.jp/
住所:埼玉県川越市鯨井新田1-11
TEL:049-234-0602
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
美容室女髪 2016.11.03 19:19

鶴ヶ島駅近くにある美容室女髪のスタッフブログでは店内の様子やメニューのご案内をしております

鶴ヶ島駅から徒歩2分とアクセスも抜群の美容院女髪では、スタッフブログを配信しております。親しみやすく髪の悩みも相談しやすいと評判のスタッフのエピソードをはじめ、店内の模様などもご確認いただけますので、初めての方もぜひご覧ください。
美容室女髪では、髪や頭皮のお悩みや髪質に合わせてご提案するトリートメントやスパなど多彩なメニューをご用意しております。ブログ内でも人気のメニューや最新のメニュー、お取り扱いアイテムについてご紹介しておりますので、ぜひご参考になさってください。
鶴ヶ島駅すぐの美容院では初めての方もリラックスして施術が受けられるよう、スタッフ一同、安心の環境を整えてお待ちしておりますので、ぜひ一度足をお運びください。