スタッフブログ 美容室女髪

クリスマスも終わりました

昨日の世間はクリスマス

 

女髪は通常営業でした!

 

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

 

恋人と過ごした人、家族と過ごした人、友人と過ごした人さまざまだと思います。

 

 

 

そんなこんなでクリスマスも終わり、次はお正月ですね!

 

お店は31日まで営業してるのでみなさんぜひお越しください!!

 

お待ちしております!!

 

美容室女髪 2015.12.26 0:00

年内残り一週間

今年もあとわずかになりましたが、

 

お店は年内はお休みなく皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

やはり年を越すには綺麗にしておきたいものですね、

 

新しい一年を迎えるために万全で迎えましょう!!

 

 

 

わたくし尾花もさっぱりとカットして頂きました。

 

 

 

今年溜まった疲れを取るために

 

ぜひぜひヘッドスパなどもおすすめですよ

 

 

 

ではでは心よりお待ち申し上げます。

 

美容室女髪 2015.12.25 0:00

初めてのスノボ

先日初めてのスノーボードにいてきた、

 

オビーこと尾花ですscissors

 

 

 

イメトレは完璧でいったのですがかなり難しかったです。笑

 

でも、とても楽しかったのでこれから回数を増やしたいと

 

思います!!

 

うまくすべるコツなどどんどん教えてくださいhappy01

 

 

 

20151217225239.jpg

 

美容室女髪 2015.12.17 0:00

マニパニカラー!

どうもこんばんは!

 

今回はマニパニの紹介です!

 

いろんな種類があるので少しだけどんな色があるのかご紹介します!

 

こんな感じにきれいに染まります!

 

いろんな種類あるのでみなさんもお試しください!

 

20151216212646.jpg20151216212927.PNG

 

美容室女髪 2015.12.16 0:00

自宅でシャンプー!思わぬとこに敵がいた

こんにちは、こんばんは!

 

今回は自宅でシャンプーするときの正しい仕方を書きます!

 

なにかというと温度です!

 

とくにこの冬という時期はとても寒いのでお風呂に入るとき、シャワーを浴びるときに

 

お湯の温度を高くしてしまいます。

 

なぜ温度が高いとだめなのか。適正温度は?

 

温度が高いと頭皮の皮脂を落としてしまいます。

 

多少落ちる分にはかまいません。

 

ですが、落としるぎることにより、頭皮が乾燥しやすくなったり、フケ、かゆみの原因となります!

 

この原因となる温度設定はおよそ40度になります!

 

では適正温度はいくつか!それは約38度です!

 

少しぬるま湯くらいが適正温度となります!

 

 

 

あつくしがちですが、少し温度下げてシャンプーしてみてはいかがでしょうか!

 

美容室女髪 2015.12.14 0:00

鶴ヶ島駅近くにある美容室女髪のスタッフブログでは店内の様子やメニューのご案内をしております

鶴ヶ島駅から徒歩2分とアクセスも抜群の美容院女髪では、スタッフブログを配信しております。親しみやすく髪の悩みも相談しやすいと評判のスタッフのエピソードをはじめ、店内の模様などもご確認いただけますので、初めての方もぜひご覧ください。
美容室女髪では、髪や頭皮のお悩みや髪質に合わせてご提案するトリートメントやスパなど多彩なメニューをご用意しております。ブログ内でも人気のメニューや最新のメニュー、お取り扱いアイテムについてご紹介しておりますので、ぜひご参考になさってください。
鶴ヶ島駅すぐの美容院では初めての方もリラックスして施術が受けられるよう、スタッフ一同、安心の環境を整えてお待ちしておりますので、ぜひ一度足をお運びください。