スタッフブログ 美容室女髪

初体験!!!!

初体験!!!!

どぉも!!!!

 

最近、池袋のサンシャイン噴水広場で橋本環奈ちゃんのグループがイベントをやっていて遭遇しちゃった山崎です!!!!(笑)

 

いやー可愛かった!!!!

 

はい…そんな話ではないですね(笑)

 

私、山崎は12月から

 

美容室 女髪のはいから店に移動しました。

 

急な話で申し訳ございません。
吉田新町のドコモショップの近くにあるので、はいから店もよろしくお願いします。

 

私は人生で初めて

 

ジェルネイル

 

をやりましたー!!!!!!!!

 

柄はスパイダーマンです(O*´艸`*)

 

あるポーズを糸が出そうです(笑)

 

このジェルネイルは、はいから店のみ出来るので気になった方などははいから店でお待ちしてます(@^□^@)

 

ジェルネイルは爪が強化されるので凄く爪が弱い方などオススメですヽ(´ω`)ノ

 

以上!!!!
山崎でした(O*´艸`*)

 

posted by KetaiPost

 

美容室女髪 2014.12.12 0:00

生放送

生放送

こんにちは♪

 

ライブ大好きな山崎です(O*´艸`*)

 

11月26日(水)に生放送の

 

ベストアーティスト2014

 

に行ってきました♪

 

観覧なのでチケットはタダなんですよ♪

 

3時間の生放送で嵐の櫻井くんが司会をやってました♪

 

会場には29組みのアーティストが出場して凄かったです♪

 

特に
aiko、ゆず、SUPERFLYは本当に凄かった!!!!!

 

歌が凄く上手くて圧倒されました!!!!

 

また生放送に参加したいなと思った山崎でした♪

 

posted by KetaiPost

 

美容室女髪 2014.12.03 0:00

七五三

20141114163055.jpg      2014111416321.jpg     

 

今年は7歳と3歳の七五三のセット・着付けをさせて頂きました。

 

お天気にも恵まれて元気にお参りに行きました。

 

やっぱり可愛いlovely

 

セットしている間も自分が変わっていく姿をじ~っと見てました。

 

このまま素直に可愛いままの成長を見守りたいです。

 

美容室女髪 2014.11.14 0:00

女髪ランチ

女髪ランチ

女髪スタッフで食事にいってきましたー\(^^)/

 

今回はサイボクのレストランです!!

 

みんないろいろ迷ったけど、結局SGP(スーパーゴールデンポーク)のとんかつで♪笑

 
 

甘味があって柔らかでジューシーで、食べ終わった後も軽いと言うか脂がしつこくない感じなんです(°▽°)

 

11時半頃行ったのですが、後からどんどんお客様がいらっしゃって12時くらいにはもう満席でした(*_*)
平日の昼間に満席だなんて、やっぱりサイボクらスゴい!

 

食べ終わってから隣のお店でお買い物… あーっ!

 

食事風景の写真を撮り忘れてしまいました(ToT)

 

なので今回は中村さんと尾花くんのベストショットだけです(..)笑

 

お買い物もいざ中に入るといろいろ欲しくなってしまう物ですね(>_<)
狭山茶のお菓子とか買いそうになって「旅行じゃなかった!しかもここ日高!」ってココロの中で叫びました( ´_ゝ`)
どこか旅行に行った気分になってワイワイ楽しいお食事回となりました♪笑

 

*福田*

 

posted by KetaiPost

 

美容室女髪 2014.10.29 0:00

はいから 歓迎会

9月から仲間入り

 

新生 女髪はいから店の メンバーです。

 

 

 

スタッフの写真などはいから川越店をクリック!!

 

美容室女髪 2014.09.25 0:00

鶴ヶ島駅近くにある美容室女髪のスタッフブログでは店内の様子やメニューのご案内をしております

鶴ヶ島駅から徒歩2分とアクセスも抜群の美容院女髪では、スタッフブログを配信しております。親しみやすく髪の悩みも相談しやすいと評判のスタッフのエピソードをはじめ、店内の模様などもご確認いただけますので、初めての方もぜひご覧ください。
美容室女髪では、髪や頭皮のお悩みや髪質に合わせてご提案するトリートメントやスパなど多彩なメニューをご用意しております。ブログ内でも人気のメニューや最新のメニュー、お取り扱いアイテムについてご紹介しておりますので、ぜひご参考になさってください。
鶴ヶ島駅すぐの美容院では初めての方もリラックスして施術が受けられるよう、スタッフ一同、安心の環境を整えてお待ちしておりますので、ぜひ一度足をお運びください。